• Basic Solid Set セット
    Basic Solid Set セット

    ¥ 17,800 (税抜)

  • Basic scissors Solid シザー 600
    Basic scissors Solid シザー 600

    ¥ 9,800 (税抜)

  • Basic Thinning Solid セニング 600 15%前後
    Basic Thinning Solid セニング 600 15%前後

    ¥ 9,800 (税抜)

  • Basic Straight Set セット 550-600
    Basic Straight Set セット 550-600

    ¥ 16,800 (税抜)

  • Basic scissors Straight シザー 600
    Basic scissors Straight シザー 600

    ¥ 8,800 (税抜)

  • Basic Thinning Straight セニング 600 25%前後
    Basic Thinning Straight セニング 600 25%前後

    ¥ 8,800 (税抜)

  • Recommend Solid シザー 600
    Recommend Solid シザー 600

    ¥ 14,800 (税抜)

  • dp オリジナル dp-AC107 3〜5丁入れ シザーケース カーキ
    dp オリジナル dp-AC107 3〜5丁入れ シザーケース カーキ

    ¥ 12,500 (税抜)

  • dp オリジナル dp-AC106 3〜5丁入れ シザーケース ピンク
    dp オリジナル dp-AC106 3〜5丁入れ シザーケース ピンク

    ¥ 12,500 (税抜)

  • dp オリジナル dp-AC104 3〜5丁入れ シザーケース コーラルレッド
    dp オリジナル dp-AC104 3〜5丁入れ シザーケース コーラルレッド

    ¥ 12,500 (税抜)

  • dp オリジナル ファーノ no.108 アッシュグレー 0〜5丁入 シザーケース
    dp オリジナル ファーノ no.108 アッシュグレー 0〜5丁入 シザーケース

    ¥ 14,000 (税抜)

  • dp オリジナル ファーノ no.109 オリーブグリーン 0〜5丁入 シザーケース
    dp オリジナル ファーノ no.109 オリーブグリーン 0〜5丁入 シザーケース

    ¥ 14,000 (税抜)

  • dp オリジナル ファーノ no.110 ブラウンベージュ 0〜5丁入 シザーケース
    dp オリジナル ファーノ no.110 ブラウンベージュ 0〜5丁入 シザーケース

    ¥ 14,000 (税抜)

INFO

2020年04月10日【※重要※営業時間の変更につきまして※】
当店では4/13(月)~5/6(水)まで営業時間の短縮を行います。
それに伴い営業時間、当日発送の締め切り時間に変更がございます。

営業時間 10:00~15:00(土日祝休み)
当日発送締め切り時間 当日13:00ご注文、ご入金分
※ご注文が殺到した場合等は遅延が発生する場合がございます。予めご了承ください。

お客様対応・ご連絡に混雑、遅延が生じる可能性がございます。
大変恐縮ではございますが、ご連絡は比較的円滑な対応が可能なメールをご利用いただけますようお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが
何卒ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。
2019年12月26日【※重要※冬期休暇のご案内】

2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
上記期間を当店の冬期休暇とさせて頂きます。

年内最終発送分は12月27日(金)15:00までのご注文・ご入金確認分となります。(予約商品除く)
休暇期間中の商品確認・発送、電話・メール応対等は
翌営業日1月6日(月)より順次ご対応をさせて頂きます。

休暇期間中は沢山のご注文が予想されます。
商品発送、お問い合わせのご返答等に数日頂く場合も御座います。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんが
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
2019年09月20日【※重要※消費税率改正に関する重要なお知らせ】
2019年10月1日より、消費税率が8%から10%に変わります。
旧税率でご注文を完了した後でも、当店からの発送が10月1日以降になる場合は新税率が適用されますので、後から増税分をご請求させて頂きます。
旧税率でのご注文受付は下記の通りとなります。

~9月30日15:00受付分まで(予約商品除く)は9月30日発送の為消費税率8%
9月30日15:01~受付分は10月1日発送の為消費税率10%

画面に表示されている価格は、新旧税率が混在している可能性がありますのでご了承ください。
2019年08月09日【※重要※夏期休暇のご案内】
誠に勝手ながら、弊社では下記の通り夏期休業とさせていただきます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、
予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

【夏期休業期間】
2019年8月10日(土)~2019年8月15日(木)

◆ご注文の発送について
8月9日(金)午後15時までにご注文かつご入金完了頂いた商品は、8月9日(金)に発送致します。
8月9日(金)午後15時以降~8月15日(木)のご注文は、8月16日(金)から随時発送致します。

◆お問い合わせについて
休業期間中、メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが
回答については8月16日(金)より順次対応させていただきますので、何卒ご了承の程お願い致します。

休暇期間中は沢山のご注文が予想されます。
商品発送、お問い合わせのご返答等に数日頂く場合も御座います。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんが
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
2019年04月26日【※重要※GW休暇のご案内】
2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)
上記期間は土日祝日の為当店のゴールデンウィーク休暇とさせて頂きます。

休暇前最終発送分は4月26日(金)15:00までのご注文・ご入金確認分となります。(予約商品除く)
休暇期間中の商品確認・発送、電話・メール応対等は
翌営業日5月7日(火)より順次ご対応をさせて頂きます。

休暇期間中は沢山のご注文が予想されます。
商品発送、お問い合わせのご返答等に数日頂く場合も御座います。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんが
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
2018年12月26日【※重要※冬期休暇のご案内】
2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)
上記期間を当店の冬期休暇とさせて頂きます。

年内最終発送分は12月28日(金)15:00までのご注文・ご入金確認分となります。(予約商品除く)
休暇期間中の商品確認・発送、電話・メール応対等は
翌営業日1月4日(金)より順次ご対応をさせて頂きます。

休暇期間中は沢山のご注文が予想されます。
商品発送、お問い合わせのご返答等に数日頂く場合も御座います。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんが
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
2018年10月18日※※※重要※10/19臨時休業につきまして※※※
当店では10月19日(金)終日
誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
受注確認・発送・メール、お電話でのお問い合わせの全てを休業とさせて頂きます。
※受注確認、発送、銀行振込案内、お問合せについて※
10月18日(木)のPM15:00以降に頂きましたご注文、お問い合わせ等は
翌営業日10月22日(月)AM9:00より順次発送、ご対応をさせて頂きます。

商品をご購入のお客様で銀行振込、コンビニ決済をご指定頂いたお客様は
当店でのご注文確認、在庫確認後料金のご案内となります。
翌営業日以降のご案内となりますので、ご案内までお待ちください。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2018年08月09日夏期休業
誠に勝手ながら、弊社では下記の通り年末年始休業とさせていただきます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

【夏期休業期間】
2018年8月11日(土)~2018年8月15日(水)

◆ご注文の発送について
8月10日(金)午後15時までにご注文かつご入金完了頂いた商品は、8月10日(金)に発送致します。
8月10日(木)午後15時以降~8月15日(水)のご注文は、8月16日(木)から随時発送致します。

◆お問い合わせについて
休業期間中、メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが
回答については8月16日(木)より順次対応させていただきますので、何卒ご了承の程お願い致します。
2018年03月08日【※重要※臨時休業につきまして】
当店では3月13日(火)AM11:00~終日を
誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
受注確認・発送・メール、お電話でのお問い合わせの全てを休業とさせて頂きます。

※受注確認、発送、銀行振込案内、お問合せについて※
3月13日(火)のAM11:00以降に頂きましたご注文、お問い合わせ等は
翌営業日3月14日(水)AM9:00より順次発送、ご対応をさせて頂きます。

商品をご購入のお客様で銀行振込、paypal決済をご指定頂いたお客様は
当店でのご注文確認、在庫確認後料金のご案内となります。
翌営業日以降のご案内となりますので、ご案内までお待ちください。
※送料や在庫の関係で料金が変更となる場合がありますので、案内後のお振込みをお願いしております。
※先にお振込み頂き料金に差異があった場合、手数料等は全てお客様負担となりますのでご注意ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2017年12月15日年末年始 お休みのご案内
誠に勝手ながら、弊社では下記の通り年末年始休業とさせていただきます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

【年末年始休業期間】
2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)

◆ご注文の発送について
12月28日(木)午後15時までにご注文かつご入金完了頂いた商品は、年内に発送致します。
12月28日(木)午後15時以降~2018年1月4日(木)のご注文は、1月5日(金)から随時発送致します。

◆お問い合わせについて
休業期間中、メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが
回答については1月5日(金)より順次対応させていただきますので、何卒ご了承の程お願い致します。
2017年07月21日夏期休暇のご案内
平素は弊社製品をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、期間中、下記の通りお休みを頂きます。

【休業期間】
2017年8月10日(木)15時以降〜2017年8月16日(水)の期間、インターネットでのご注文を除く出荷作業、電話対応、メールでのご返答をお休みさせて頂きます。8月17日(木)からは通常営業となります。
2017年04月19日ゴールデンウィーク 休業のご案内
平素は弊社製品をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、期間中、下記の通りお休みを頂きます。

【休業期間】
4月29日(土)〜4月30日(日)、5月3日(水)〜5月7日(日)の期間はインターネットでのご注文を除く、出荷作業、電話対応、メールでのご返答をお休みさせて頂きます。5月1日(月)〜5月2日(火)は通常営業となります。5月8日(月)からは通常営業となります。
2017年03月13日【臨時休業につきまして】
弊社では3月16日(木)AM11:00~終日を
誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
受注確認・お問合せ等のメール返信、お電話でのお問い合わせを一時休業とさせて頂きます。

★受注確認、発送、銀行振込案内、お問合せについて
3月16日(木)のAM11:00以降に頂きましたご注文、お問い合わせ等は
翌営業日3月17日(金)AM9:00より順次発送、ご対応、ご返信をさせて頂きます。
商品をご購入のお客様で銀行振込をご指定頂いたお客様は
当店でのご注文確認、在庫確認後料金のご案内となります。
翌営業日以降のご案内となりますので、ご案内までお待ちください。

※送料や在庫の関係で料金が変更となる場合がありますので、案内後のお振込みをお願いしております。

※先にお振込み頂き料金に差異があった場合、手数料等は全てお客様負担となりますのでご注意ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2016年11月30日年末年始お休みのお知らせ
誠に勝手ながら、弊社では下記の通り年末年始休業とさせていただきます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

【年末年始休業期間】
2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)

◆ご注文の発送について
12月28日(水)午後15時までにご注文かつご入金完了頂いた商品は、年内に発送致します。
12月28日(木)午後15時以降~2017年1月4日(水)のご注文は、1月5日(木)から随時発送致します。

◆お問い合わせについて
休業期間中、メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが
回答については1月5日(木)より順次対応させていただきますので、何卒ご了承の程お願い致します。
2016年08月02日夏期休暇のご案内
平素は弊社製品をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、期間中、下記の通りお休みを頂きます。

【休業期間】
2016年8月12日(金)15時以降〜2016年8月17日(水)の期間、インターネットでのご注文を除く出荷作業、電話対応、メールでのご返答をお休みさせて頂きます。8月18日(木)からは通常営業となります。
2016年04月28日ゴールデンウィーク 休業のご案内
平素は弊社製品をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、期間中、下記の通りお休みを頂きます。

【休業期間】
4月29日(金)〜5月1日(月)、5月3日(火)〜5月5日(木)、5月7日(土)、5月8日(日)の期間はインターネットでのご注文を除く、出荷作業、電話対応、メールでのご返答をお休みさせて頂きます。5月2日(月)、5月6日(金)は通常営業となります。5月9日(月)からは通常営業となります。
2015年12月22日年末年始お休みのお知らせ
誠に勝手ながら、弊社では下記の通り年末年始休業とさせていただきます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

【年末年始休業期間】
2015年12月29日(火)~2016年1月4日(月)

◆ご注文の発送について
12月28日(月)午後15時までにご注文かつご入金完了頂いた商品は、年内に発送致します。
12月28日(月)午後15時以降~2016年1月4日(月)のご注文は、1月5日(火)から随時発送致します。

◆お問い合わせについて
休業期間中、メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが
回答については1月5日(火)より順次対応させていただきますので、何卒ご了承の程お願い致します。
2015年09月17日シルバーウィーク 休業のご案内
平素は弊社製品をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、期間中、下記の通りお休みを頂きます。

【休業期間】
2015年9月18日(金)15時以降〜2015年9月23日(水)の期間、インターネットでのご注文を除く出荷作業、電話対応、メールでのご返答をお休みさせて頂きます。9月24日(木)からは通常営業となります。
2015年08月05日夏期休暇のご案内
平素は弊社製品をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、期間中、下記の通りお休みを頂きます。

【休業期間】
2015年8月11日(火)15時以降〜2015年8月16日(日)の期間、インターネットでのご注文を除く出荷作業、電話対応、メールでのご返答をお休みさせて頂きます。8月17日(月)からは通常営業となります。
2015年05月01日ゴールデンウィーク お休みのご案内
平素は弊社製品をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、期間中、下記の通りお休みを頂きます。

【休業期間】
2015年5月1日(金)15時以降〜2015年5月6日(水)の期間、インターネットでのご注文を除く出荷作業、電話対応、メールでのご返答をお休みさせて頂きます。5月7日(木)からは通常営業となります。
2015年04月14日※ 宅急便をご利用のお客様 ※
一部宅急便コンパクト(ヤマト運輸)で
発送させて頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※送料無料の方

■宅急便コンパクト
●担当セールスドライバーが直接お届けに伺います。
●宅急便と同様、お届け日や時間帯の指定も承ります。
 

詳しくは、ヤマト運輸ホームページをご覧下さい。http://www.kuronekoyamato.co.jp/compact/ 
2014年12月30日年末年始 お休みのご案内
平素は弊社製品をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
2014年内出荷分の受付期限をお知らせいたします。 ご確認の上、お早めのご注文をお願いいたします。

【年内最終出荷日】
2014年12月29日(月)午前12時までのご注文分(ご注文かつご入金完了分まで)

【休業期間】
2014年12月29日(月)12時以降〜2014年1月4日(日)の期間、インターネットでのご注文を除く出荷作業、電話対応、メールでのご返答をお休みさせて頂きます。
2014年08月08日【夏期休暇のご案内】
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、期間中、下記の通りにお休みを頂きます。8月13日(水)〜17日(日)は出荷作業、電話対応、メールのご返答をお休みさせて頂きます。8月18日(月)〜は通常営業となります。
2014年03月29日【新税率に関する重要なお知らせ】
4/1以降の発送分は、消費税8%になります。
3月31日(月)15:00 以降のご注文分より、新消費税 8%とさせて頂きます。出荷や発送が4月1日 以降になる場合は別途増税分をご請求させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
銀行振込のお客様で、31日15:00以前にご注文頂いた場合でも31日15:00以前に確認できない場合は新消費税となります。
2014年01月22日dp scissorsは手に馴染む、最高品質の製品を長きにわたり安心してご利用頂けます。
まずは髪を切るためのプロのための道具であるという事に重点を置き、
「手に馴染み良く切れるサクサクした切れ感」を大事に製品作りをしております。お待たせすることなくし、常時1,000本以上のシザーを在庫しております。手に馴染んだものを安心してご利用頂けるようにサイズ交換や商品交換を無料で行って頂く事ができます。また安心してご利用頂けるように30日の返品交換保証や1年間の製品保証などアフターフォローにも重点をおき、長きに渡り、安心して手に馴染むものを使って頂きたいと考えております。



CART

商品数:
0点
合計 :
0円

CART

CALENDAR

2020年12月の定休日
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2021年1月の定休日
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31